水漏れ修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレ排水口悪臭

トイレの排水口の悪臭を何とかして欲しい
とご依頼をいただきました。排水口の
悪臭は排水管に(特に曲がり)尿石や
汚れが付いてしまって臭うという事がほとんどです。
人間の血管でいうと、動脈硬化のようなものですね。
排水管の汚れを取り除くには、高圧洗浄作業が
一番ですが、高層団地ということもあり、薬品洗浄を
繰り返しさせていただきました。今は悪臭は大分
ましになったと言っていただきましたが、根本的な
原因が解消されたかは、まだはっきりしていません。
悪臭が早い段階でもどるようであれば
高圧洗浄作業をさせて頂くことになりました。
ご依頼ありがとうございました。今後も水漏れ
修理専門ひかり水道サービスをよろしく
おねがいいたします。

日時:2009年04月20日 23:25
Copyright (C) 2009 水漏れ修理専門ひかり水道サービス All Rights Reserved.