水漏れ修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

お見積もりについて

本日、トイレタンクに水が溜まらない。修理料金は幾らかかりますか?
という、お電話でのお見積もりのお問い合わせをいただきました。
トイレに水が溜まらないという現象はダイアフラムに不具合が出ているのか?
ボールタップの不具合なのか?ストレーナーの不具合なのか?それとも
水道管に不具合が出ているのか?などなど色々な原因が考えられます。
例えば、パッキンの交換は幾ら?フロートバルブの交換は幾ら?
蛇口の品番などを指定していただき、蛇口の交換は幾ら?と聞かれると
明確な料金提示が出来るのですが原因が分からない状態で、お問い合わせ
頂きましても明確なお見積もりをお答えする事は出来ない場合がありますので
ご了承いただけますようおねがいいたします。そういった場合では現場確認後、
作業前に必ず料金の提示をさせていただきますので、ご安心ください。
なお、出張費は別途3150円いただいておりますのでよろしくおねがいいたします。
今後も水漏れ修理専門ひかり水道サービスをよろしくおねがいいたします。

日時:2009年12月10日 23:38
Copyright (C) 2009 水漏れ修理専門ひかり水道サービス All Rights Reserved.