水漏れ修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり-摂津市庄屋H様

大阪府摂津市の庄屋でトイレつまりのご依頼をいただきました。 お電話でお聞きすると、トイレに異物を流してしまったかもということです。 本日は日曜日ということもあり、少し込み合っていたのですが、何とか急いで 1時間ほどでお客様宅にお伺いすることができました。^^♪

さっそく、トイレつまりの状態を確認させていただくと、 写真では少し分かりにくいのですが、水が便器にいっぱいたまります。 ゆっくりと水は引いていくのですが、かなり時間がかかります。 流してしまった異物の上にペーパーがつみ重なっている感じです。

続きはこちらから↓

トイレつまり-摂津市庄屋H様

日時:2012年04月25日 22:45
Copyright (C) 2009 水漏れ修理専門ひかり水道サービス All Rights Reserved.