水漏れ修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり-阿倍野区文の里K様

大阪市阿倍野区の文の里でトイレつまりのご依頼をいただきました。 お勤め先からご依頼をいただきましたので、対応は息子さんがしてくれる とのことですが、息子さんが夜勤明けなので寝る前に来てほしいという 少し、お急ぎのご依頼でしたので猛ダッシュでお伺いさせていただきました。

現場に到着し少しずつ水を流し、トイレつまりの状況を確認すると 水がスーッと引き、負圧がかかっている状態。異物じゃないかな?と感じました。 トイレつまりは基本的に押し流すのですが、異物を無理に流してしまうと悪化する ことがありますので、何か異物は流されていないですか?とお聞きしました。

続きはこちらから↓

トイレつまり-阿倍野区文の里K様

日時:2012年04月01日 10:19
Copyright (C) 2009 水漏れ修理専門ひかり水道サービス All Rights Reserved.