水漏れ修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

風呂つまり-城東区鴫野西K様

大阪市城東区の鴫野西で風呂つまりのご依頼をいただきました。 「普段から風呂の水が流れにくい状態で、完全に流れなくなりました。」 今のままでは風呂に入れないので早急に対応して欲しいということで ダッシュでお客様宅に向かい、30分程でお伺いすることができました。

問題の風呂つまりの状態ですが、「昨夜から一切、水が引いて行きません」 とのこと。風呂の洗い場はドアからあふれそうな位、満水になっています。 一切、水が引いていかないことから見て、ちょっと頑固な風呂つまりですね。 分かりにくいですが、洗い場がプール状態になった様子の写真がこちら⇒

続きはこちらから↓

風呂つまり-城東区鴫野西K様

日時:2012年04月15日 10:40
Copyright (C) 2009 水漏れ修理専門ひかり水道サービス All Rights Reserved.