水漏れ修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり-松原市天美南M様

大阪府松原市の天美南でトイレつまりのご依頼をいただきました。 朝、出かける前にトイレつまりが起こって、夜8時頃に帰宅すると トイレの水位が全く引いていないということでした。夜も遅いので 9時までには来てほしいとのご依頼ですので、急いでお伺いいたしました。

問題のトイレつまりですが、お伺いしてみると大変な状態。 「スッポンを買って来て頑張ったんですが全く解消されないんです。」とのこと。 トイレにとけないような異物を流されていないですか?とお聞きすると、 「昨夜は泥酔状態になってしまったので覚えてないんです。;;」とのこと。^^;

続きはこちらから↓

トイレつまり-松原市天美南M様

日時:2012年04月13日 10:34
Copyright (C) 2009 水漏れ修理専門ひかり水道サービス All Rights Reserved.